忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「にきびが薄くなりました!」「アトピー肌対策に」など口コミ多数!ウィートグラススキンケアバームがスゴイんです♪貴重な『ウィートグラスエキス』が配合されているウィートグラススキンケアバームなら、色んなお肌の悩みから解放される。ウィートグラススキンケアバームをただ塗るだけじゃない、色んな使い方とは…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィートグラススキンケアバームは

ウィートグラスシリーズの1つ。





【ウィートグラス スキンケアバーム】の他にも

【ウィートグラス スキンケアスプレー】

【ウィートグラス スキンケアクリーム】



があるんですよー。



ウィートグラススキンケアバームはボディ用クリーム。

一番の特徴は、他の2種類に比べて、約3倍もの

ウィートグラススキンケアバームエキスが配合されていること。

マッサージクリームにもなるので、

ふくらはぎのマッサージなんかにいいですね。





スキンケアスプレーは

さっぱりとした使い心地のローション。

素晴らしい浸透力だから、アフターバスの保湿や

アフターシェーブローションとしてお使いいただけます。





スキンケアクリームは顔・ボディ用のクリーム。

スキンケアバームよりもソフトな使用感。

さらっとした塗り心地が心地いい。

肌の保湿にも適しています。

詳細はこちらをクリック!

PR
≪  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]